プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「落ち着いたらまた会おうよ!」と送って「うん!」と返ってきました。オッケーてことでしょうか?自分は男です

A 回答 (4件)

私はオッケーだと思いますよ。


私もよく うん!と言いますから。
相手は誘われること待ってますよ。頑張って!
    • good
    • 1

「落ち着いたらまた会おうよ」自体が、


「今すぐ会いたいわけではないけどそのうち何かの機会があれば会うことがあるかも」程度の意味だと相手は受取っただろうから、それに対しての「うん」では?

男の側が本当に会いたいなら「出来るだけ早く会いたい」と言うでしょう。
    • good
    • 0

オッケーじゃないですw


残念でした、
普通ならその場で返しますよ?
    • good
    • 0

これだけでは、その時の状況がわかりません。


「落ち着いたらまた会おうよ!」っていうこれ自体、単に社交辞令と取られたかも?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A