プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の文化祭で、クラスの景品としてうまい棒を使おうと思っています。1000本ほど用意したいので、
安く大量に売っている問屋などで買おうと思っています。しかし、私は問屋があるところを知りません。
東京にある、駄菓子問屋を教えてください。

A 回答 (5件)

アメ横に「二木の菓子」というお店があります。


安いし、大量に売っていますよ。

参考URL:http://www.ameyoko.net/shop/nikinokashi1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなところにもありますか!
なるほど・・・。
参考にします!

お礼日時:2004/09/13 23:09

錦糸町北口は『なぞの物体』や『都内最大級の100円ショップ』、『うまい棒のやおきん本社』などがあります。



参考URL:http://www.excite.co.jp/News/bit/00091090565775. … http://www007.upp.so-net.ne.jp/tokyosanpo/tokyo/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

錦糸町ですか・・・。
いろいろありますねぇ・・・。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/13 23:10

日暮里駅東口に駄菓子屋問屋街があります。


子供の頃よく通いました。
でも、駅前再開発で取り壊し対象になってしまっているようです。
もしかしたらもう..急げ-!!
ちなみに、ここで売っている「うまい棒もんじゃ味」は東京限定です。

参考URL:http://www.maboroshi-ch.com/rep/inq_05.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、私が見たHPによると、今年の8月に取り壊しと書いてあったようなきが・・・。

お礼日時:2004/09/12 20:53

  こんばんは。


東京の隣りの川崎に駄菓子の卸をやっている老舗があります。
 
 私も学生の頃にイベントがあり買い物に行きましたが、現在でも店舗はあり営業しているようです。創業60年という老舗です。

 店舗名は「有限会社ビリケンヤ」です。住所は川崎市幸区柳町24です。
 JR川崎駅西口から徒歩5分位の場所にあります。

 紹介しているサイトがありましたので貼っておきます。
 参考までにどうぞ。↓

参考URL:http://phonebook.yahoo.co.jp/a114/a214130/g114/g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも・・・。
川崎はちょっと遠いんですよ・・・。
せっかく教えてもらったのに、すいません。

お礼日時:2004/09/13 23:07

No.3です。


私も懐かしくなり確認した所、今月一杯やっているそうです。
寂しいですが、私は、今週末に久しぶりに行ってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうだったんですか!!
よかったです!
わざわざありがとうございます。

お礼日時:2004/09/13 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!