dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚約指輪、
TASAKIとカルティエどちらが良いかな?

A 回答 (5件)

何でも良いと思います。

無い人も居ます。
贅沢はいけません。金持ち彼氏ならもっといい物を用意します。
    • good
    • 0

友達が憧れだったカルティエの指輪を買いました♡



傷が着くのが心配で、今は外してるみたいで、お出かけの時しかつけないみたいです!

あとメンテナンスもカルティエは、預けて何日か後に取りに行く形になるので買い物や遊びの際に洗浄してもらおーっと!と気軽にメンテナンスが難しいみたいですよ…。

私は結婚指輪にお金を掛けたくないので、ガラで購入しました♡
    • good
    • 0

カルティエですね

    • good
    • 0

絶対カルティエ

    • good
    • 1

カルティエが良いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!