dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚約指輪と結構指輪の重ね付けについて。
婚約指輪はストレートタイプです。
婚約指輪と結婚指輪に隙間ができないように
結婚指輪もストレートタイプのものを探していましたが
ウェーブタイプの結婚指輪が一番気に入りました。

ウェーブタイプだと、婚約指輪と重ね付けすると
写真の上になるのですが重ね付けをしても変ではないですか??
下の写真はストレート同士です。

「婚約指輪と結構指輪の重ね付けについて。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 婚約指輪をタンスの肥やしにするのではなく、デートや普段のお出かけでも付けたいと思っています!

      補足日時:2022/02/14 14:48

A 回答 (5件)

素敵な指輪ですね。

重ね付けされても違和感ありません。違う指に別々に付けても良いと思います。
    • good
    • 0

いいとは思いますが、婚約指輪と結婚指輪、両方を着けるのは同窓会や結婚式などに出席するような特別な場合です。


普段使いの重ね着けリングはもう少しカジュアルなものを別にお求めになられたほうがよいと思います。
    • good
    • 0

そもそも婚約指輪を普段使いしてる人とかいるの?


もしものことがあったら大変だし、やめておいた方がいいと思います。結婚指輪だけの方が素敵ですよ。
家だけならその重ね付けでいいと思いますが
    • good
    • 1

おかしいです。


婚約指輪はもう済んだことですので、外して自宅に保管しておいた方がいいんじゃないですか?
余談ですが、指が少しうっ血していませんか?
    • good
    • 0

ほ~!いいと思うが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!