プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚指輪にティファニーってダサいんでしょうか?
今日マクドナルドで女子高生が「結婚指輪にティファニーとか絶対いや」「学生が買うブランド」とか話をしていました。
どこのだったらダサくないのでしょう?
ちなみにあなたの結婚指輪はどこのものですか?

A 回答 (5件)

こんにちわ。



婚約指輪ならば、彼女のお気に入りブランド物や
好きなデザイン・石など希望が膨らみますが、
結婚指輪はもっと「超現実的な物」だという事を
ご理解されて下さい。

通常でしたら、挙式後にはお2人共ずーっと指には!
となる物ですよね、ですから見た目以前に強度などが
とっても重要になるんです。
型式なんだよ、はめていないかもしれない?と言われ
るのならば結構なのですが、ホテル勤務の自分でも
過ちを犯し…ゴールド一本にしていればよかった物を
途中途中に縦にプラチナが入る様なデザインタイプに
しました。2回破損しました、今はつけてません(泣)
男性は特にです、何かの時に左手とは言え「チカラ」
が入る事が有ります、その様な時にデザイン物などで
すと簡単に変形したり破損します!
ほとんどのご夫婦が、シンプルなゴールドかプラチナ
のカマボコ一文字リングというのは、なぜ?か。
何があっても壊れず大丈夫、夫婦の守りな分けです。
デパートにて4℃に行かれたとしても絶対にシンプル
タイプを置いてあるはずです。

お付き合い時の2人のリング・結納リング・婚約リング
、それとはまったく違うも守り神です。ご理解下さい。
詳細は、指輪コーナーにて販売担当者へ尋ねられてみて
下さい。
ホテルにも、ブルガリやミキモトの指輪ショップが有り
ますので、ぜひご覧になられてみて下さい。

追記・シンプルなカマボコ一文字リング。
裏側に記念日とお2人のお名前を刻印しますよ!
    • good
    • 1

田舎のデパートに入っている宝石店で、2つで15万前後のものです。


夫婦の好み・似合うもので選びました。
買い替えた指輪も同レベルで同じ基準です。

婚約指輪は私は要らないと言ったんですが、「これくらいさせてくれ」と言われてもらったものなので、大事に【しまってます】・・・つける機会って結婚式くらいなので・・・オシャレなパーティーとも無縁ですから。

たぶん、ティファニーがダメなんじゃなくて、「みんなが欲しがるであろう物を貰って安心しちゃって意気揚々と見せ合う」がダサいってことじゃないですかね?
ウチの甥夫婦の婚約と結婚指輪がティファニーとカルティエで、インスタにアップしたそうで、友人知人のフォロワーから「同じだね」と言われて喜んでいたそうなので・・・私には分からない感覚です(JKじゃなくて五十路のBBAですが)。
    • good
    • 0

4℃ブライダルです

    • good
    • 0

ティファニーの指輪は、飛び上がるほど嬉しいですよ\(^o^)/



ダサいなんて言ってる人は、負け惜しみだと思います。

きっと、もらった方は、涙を流して喜ぶこと、間違いなしですね。

プロポーズされるのでしょうか?

どうぞ、末永くお幸せに
(о^∇^о)

因みに、うちは、婚約指輪も結婚指輪も卸問屋で、結構頑張ってくれました!

正直どこのブランドでも、結婚の幸せ度合いは変わらないですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女もそういうブランドとかにはすごく疎くて、私の選んだやつならなんでもいいって感じなんです。一緒には見に行くんですがどこがいいかわからなくてティファニーが百貨店に入ってて売り場も大きいしいいかなと思ってたんですが…それかカルティエか、、

お礼日時:2022/05/11 22:28

ティファニーが嫌とか生意気な~~



高校生ですからね、ちょと生意気な時期なのかもしれませんね。

ダサくないのは、ハリー・ウィンストンとか?
エルメス、とか?

私の婚約指輪は宝石店で購入したもので、ティファニーではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハリー・ウィンストンとかエルメスとか芸能人が買うものだと思っていました(汗)
さすがに手がでません!

お礼日時:2022/05/11 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!