アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のような指輪は結婚指輪としては相応しくないでしょうか?

色々見ましたがシンプルなものはどれも同じに見えてしまい、少し大振りな色味もあるものが良いと考えたのですが、、

周りの人は皆シンプルなものを付けているので結婚指輪として日常使いに相応しくないのかな?
と気になって質問させて頂きました。

「結婚指輪について」の質問画像

A 回答 (9件)

別に画像のリングを結婚指輪にしてもいいんですけど、結婚指輪ということは、旦那さんも同じデザインのリングをはめることになります


そこは大丈夫なのでしょうか?

無論、旦那と妻とでリングのデザイン違っても問題ないんですけど、大抵はデザイン揃えますよね

機能性に関しては他の回答に同じで、生活の上ですっごく邪魔になると思います
    • good
    • 0

婚約指輪はいたたかないんですか?

    • good
    • 0

結婚指輪をこれにすると汚れが付着して汚くなるよ。


婚約指輪にならばプラチナ+ダイヤモンドが良いけれど。
結婚指輪はシンプルがとの服装にも合って、汚れも気にならず良いのかも。
素敵なの見つかりますように!
    • good
    • 0

これは婚約指輪です。

結婚指輪は毎日付ける物ですから金の輪がいいです。ダイヤの指輪は洗い物などすると周りを傷付けます
    • good
    • 0

私はあの大地震以来、ずっと24時間着けっ放しですが、結婚指輪は自分たちへの戒めと証であり、人に見せびらかすものでもないと私は思いますので、その出っ張りは邪魔ではないかと・・ふいに顔などに触れてケガすることも考えられますし、お勧めできないです。

    • good
    • 0

10Kはやめたほうがいい。

変色したり、コーティングが剥がれて一年持たないよ。
    • good
    • 1

普段の生活で無意識に使う指に、出っぱった石が些細なことで引っかかりそう。


日常使いには向いていないと思います。
    • good
    • 1

結婚指輪でアクアマリンはあまりいないと思うけどこれはどう見てもカジュアルリングなり。


そもそもスタージュエリーのチョイスが、う~ん
ここのネックレスを患者に点滴に消毒液入れた看護婦がしてたからイメージわるい。
どうしても石入れたいならダイヤモンド。
    • good
    • 1

結婚指輪というよりも


婚約指輪 向きだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A