プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚指輪 してますか?

A 回答 (16件中1~10件)

うちは結婚指輪買っていないです。


あってもお互いしないと思うので。
    • good
    • 0

赤ちゃんが、飲んじゃうと怖いので、外していたら、いつのまにやら入らなくなってしまいました…。

    • good
    • 1

してないです。

    • good
    • 0

してますよ。


今や体の一部になりました。
    • good
    • 0

婚約指輪がなかったので、ダイヤのハーフエタニティーの結婚指輪です。


お風呂と洗い物の時以外はつけてます。
旦那はアクセサリー類が嫌いだから買ってもないです。
    • good
    • 0

してますよ。


外すと無くしそうだし、最初はこういう装飾品つけるのに慣れてなくて違和感あったけど、数年で慣れて気にならなくなっちゃった。
    • good
    • 0

してません。


欲しいのがなかったし。
    • good
    • 0

していません!!

    • good
    • 0

してますよ



婚約指輪もつけてるよ
    • good
    • 1

嫁も自分もしていません。


ふたりとも装飾品をすることに慣れていなかったので・・・。
結婚した当初からはずしていて、お互いの実家に行く時だけはめて行っていましたがそのうちそれすらしなくなりました。
今では2階のタンスの中にあります(眠ってます)。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!