プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚指輪 してますか?

A 回答 (16件中11~16件)

していません。



安いのを買ったせいか壊れてしまいました。
    • good
    • 0

続きです


してない理由はあわなくなったからです
ちなみに主人もしていません
    • good
    • 0

指輪がバータイプのドアノブに引っ掛かり指もげるかと思う怖い思いをしてからしてません。

    • good
    • 1

していません

    • good
    • 1

していません。


時計とか、腕輪、首輪みたいに体に余計なものを付けるのが嫌いです。
その前に結婚してませんでした。
仮に結婚したとしても付ける気はありません。
    • good
    • 1

外出時、する時としない時があります。


因みに家の中ではしません。
手首、首、指、などが締め付けられる感覚がムズムズして嫌いだからです。
ブラも嫌いだから家ではノーブラです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!