電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚指やは2つで代々みんないくらぐらいが相場ですか

A 回答 (4件)

映画館CMなどで「3か月分で婚約指輪!」などと


聞かれた事が有りますか…。

でも、ドル安から今だと1~2か月で充分に対応な
様ですね。それも個人趣味や購入者さんの判断で
の事。

店舗確認は恐い部分が有りますけれど(待ち構え
てますからね~)、ピンキリと言えるぐらいの
メーカーと商品内容です。またペアの結婚指輪と
なってくると、いつも利用の便利さから・シンプル
デザインなどで材質には拘っても、あっさりタイプ
で、選びやすいものが多いのが特徴です。

ネット検索されてみて下さい!店舗販売・オリジナル
作成等色々ありますよ。
15から30ぐらいが、販売量豊富から在庫有り物だと
思いますね。
    • good
    • 1

3回結婚しましたが、3人とも大体同レベルです。



婚約指輪→150万前後
結婚指輪→2本で30万前後でした。
    • good
    • 0

婚約指輪が40万位。


結婚指輪が20万位。
婚約指輪が無い時は30万位。
年齢にもよるので20代ならこの位から少しづつ多くなって来る。
無理の無い範囲で良いのでは無いでしょうか。
    • good
    • 0

指やは代々


給料の4ケ月くらいでしょうか?

代々ネ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!