プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚式を控えてるのに気を抜かないと思っていても気が抜けてしまいだめと言われてたのにしてしまって旦那を怒らせてしまいました。最近本当に気が抜けてしまって忘れやすく旦那を怒らせてばっかりです。仲直りをしたいのですが旦那は激怒…顔も見たくないと言われました。
お母さんに電話をしたら帰っておいでと言われて今帰ってます。頭を冷やそうと思ってます。旦那と仲直りをして結婚式挙げたいです。どうしたら仲直り出きると思いますか?

A 回答 (4件)

何に気を抜いたの?


で、怒られたらすぐに実家に帰っちゃうの?
そういう態度で仲直りなんて出来ないでしょう???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚式のことで考え事をしていたらしたらだめって言われたことを忘れていて気を抜いてしまったことです。
前怒られたときは家にずっといたんですが…

お礼日時:2017/10/11 22:42

そんなずっと怒ってる人といて楽しい?


性格の不一致がもう既に出てるんじゃん。
無理して結婚してもすぐ離婚じゃん。
もう少し考えなよ。

嫁が怠けてようが、馬鹿だろうが、結婚まで考えてんならお互い我慢するとこはしなきゃね。

旦那のことどう思ってんの?
威圧的とか、怖いとか少しでも思うなら、考え直しなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒る以外は本当に良い人なので旦那を怒らす自分が悪かったんだなと思っています(T^T)

お礼日時:2017/10/11 23:41

結婚式前?


怒られて実家に帰る?
何事があったのでしょう。
それがわからないので、仲直りの仕方はお答えようが無いです。
    • good
    • 0

それダメ!これダメなんて束縛男なのかな⁉


結婚間近だから考え事するのは仕方ないと思います❗其で激怒するとは優しいだけで器が小さいですね❗
今は結婚は考え直した方が良いではないですか⁉
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!