電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パチスロがやめられない パチスロやめられない40代後半おじさんです 何十年も負け続けてもやめれませんほかにやることがなく困っていますパチンコ業界も終わりと聞いていますどうすればいいんですか

A 回答 (3件)

ボクは33年間で2000万くらいは負けました。

たまにしかない10万勝ちを狙って相当負けました。バカですね。ボクも40代後半ですが、16歳から始めてまだ少し手打ちが残ってる時代からやってます。来年2月から今までにない規制が入ります。もうボクたちにとっては終演を意味する規制ですね。ボクは今から少しずつ止める準備をしています。行きたくてもこれだけの悲惨な規制じゃどうしようもないですよね。以前はほぼ、毎日、いってましたが、最近は週2くらいです。今年中には完全に撤退したいと考えています。もうそろそろ、こういうものから卒業して世の中にためになる事をしたいですね。旅立ちもしたし、サウナに泊まったり勝ったら風俗にいったり楽しかったです。いろんな土地のいらんなパチ屋や人情物語も楽しかったです。あと2ヶ月ほど、残されたスロット人生をたのしみたいと思ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アラジンさんどうもありがとうございました 涙が出そうになりました 似たような人がいる と思いました とても重い文章に感じました 今年中に辞める決意を固めたいと思います ありがとうございました

お礼日時:2017/10/12 20:26

財布にお金があるから寄るのです、500円で出勤しましょう、勿論カードも持たずに、ホームセンターやら家電屋やら時間潰しして帰宅しましょう、一旦家に帰ってパチ屋閉店2時間前なのに出直して行くならば、あなたはおしまいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

アチャロウ さんどうもありがとうございました お金を持たずに頑張ります 私の質問に答えてくれて感謝します

お礼日時:2017/10/12 20:39

自分の収支記録(収入と支出を項目ごと)を付けて下さい。

月管理で充分です。
口座利用であれば簡単でしょう。excel等を使えばよいです。
ギャンブル費用の大きさを掴めれば、何らかの対策を取らざるを得ざるを得なくなるはずです。

パチンコパチスロ店は、客の損失で成り立っているので、長く遊びたければ、損失覚悟が必要です。
なので、儲けようとはせずに、適度な損失を計画するなどの、損失削減に気を遣えばよいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕の質問に答えてくれてとても感謝します どうもありがとうございました 頑張ります

お礼日時:2017/10/12 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!