電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤバイマジヤバイチョーヤバイよ。
ヤバくない老後?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    やりたい放題老人。はっ慎太郎ーーーーーー!

      補足日時:2017/10/12 00:18

A 回答 (4件)

>私73でアウト!ヤバイよね。



せめて平均寿命までは何とかしましょうよ。
物価の安い海外に移住するとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イスラム教徒になりブルネイとか?王様面倒見てお願い!!!

お礼日時:2017/10/12 00:15

平均寿命までは自活できるように計画しています。


100まで生きてしまったら、やばいかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私73でアウト!ヤバイよね。

お礼日時:2017/10/12 00:11

わかるわかる。


老害で俺ら老後になるまで生きられないかもしれねー。
やりたい放題の老人に生活乱されまくったり跳ねられたりでマジやべー。
「ヤバイマジヤバイチョーヤバイよ。 ヤバく」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかるわかるてスタンプまで使って!!!wwwwww

お礼日時:2017/10/12 00:10

わたしや、もう老人枠内に入ってるけど、零細企業と、自営業やってきたけど、国民年金だから、大変だよ、 安倍ちゃん、助けてー! !

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理でーす。自己責任!私も同じく

お礼日時:2017/10/11 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!