アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫4年目です。彼は単身赴任で上京してきた娘さんと住んでます。
私は旦那と別居しています。→彼の事がバレました。
一時期彼の奥さんの体調不良で、罪悪感が凄くて別れたいと言われ大好きだったけど、家庭に帰るのだなと涙を飲んで諦めました。
奥さんの調子が落ち着いたのか、また普通にメールがきて会って友達として飲みに行くようになり、毎回身体関係もありました。
今は毎週お泊まりしてデートもしています。
家庭の話なども躊躇なくしてきます。
悲しいけど、好きだから黙って聞いてます。
前よりもメールや電話も減りました。
毎週会えていますが普段会えない時の連絡が疎かになり寂しさを感じています。
もう連絡がこなくても私からもメールしたりしなくなりました。
そうすると向こうから、何してるの?
とか何事も無かったかのように、こちらの様子を伺ってきます。
彼は私の事好きなのでしょうか?
不倫なので、家族より大切なモノはないとは分かっています。
彼の気持ちが私にあるのか…
それだけが知りたいです。

A 回答 (6件)

もともと好きなだけで添い遂げる気はありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。
人生を共に出来るとは思っていません
好きという気持ちがあるのかだけ知りたくて。
お答え頂きありがとうございます。

お礼日時:2017/10/12 12:37

毎週会えていますが普段会えない時の連絡が疎かになり・・前よりもメールや電話も減りました・・・・・心は家庭だが、体の弱い妻をいたわり、便利な性のはけ口がいるから、活用できるところはしている。

というのが本音かな〜!!?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不倫=sexは不可欠だと思っていて始めましたので身体目当てでも構いません。
お答え頂きありがとうございます。

お礼日時:2017/10/12 12:36

貴女に気持ちなんてありません。



彼が思っているのは身勝手な性欲だけです。

因みに貴女の思いは愛情でなく身勝手な依存です。

貴女の責任で彼の人生が不幸になることや、旦那を裏切っても自分の依存心を満たしたい。

気持ち悪いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼には、お前には癒されてて必要だから今一緒に居るし居たいと言われてます。
気持ち悪くてすみません。

お礼日時:2017/10/12 12:35

●彼の気持ちが私にあるのか…それだけが知りたいです。



 ↑ 彼の気持ちがあなたにあるのは確実です。
但し、家族以外の、外の女としてあなたに気持ちを寄せているのです。それが不満で、もっと彼との距離を詰めたい、と思うなら不倫は即刻中止すべきです。不倫の恋ではなくなるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気持ちがあってのお付き合いなら嬉しく思います。
家庭が大事なのは充分承知です。
距離を詰めるつもりはなく、終わる時がくれば潔く身を引く覚悟です。

お礼日時:2017/10/12 12:33

ただ、不合格と哀れみ、ボランティア感覚ではありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
不合格?
意味がわかりません。
失礼します。

お礼日時:2017/10/12 13:45

貴女の不倫相手の気持ちなんて知らないよ。



普通はどうでも良い相手なら面倒だから返事もしないよ。

少なくとも貴女には何らかの価値があると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。
そうてすね。

お礼日時:2017/10/12 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!