アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は他人には平気で嘘をつきますが自分には絶対に嘘をつきません。
僕えらいですか?

A 回答 (8件)

はい、えらいですね。

    • good
    • 0

偉くはない。

    • good
    • 2

いや、普通だろう


平々凡々です
    • good
    • 1

偉い人というのは、他人との約束を守る(嘘をつかない)ために、自分に多少嘘をついてでも(自分の能力を超えていたり体調が悪かったりしても)成し遂げる人のことをいうのです。


あなたはまったく偉くありません。
    • good
    • 1

平気で嘘をつく時点で偉くない。

    • good
    • 0

自分には嘘はつきませんよ!相手にも嘘をつかなかったら相手も喜ぶと思いますよ!

    • good
    • 0

誰にも相手にされず


  さみしい人生を お送り下さい

     おんみゃ~ ふざけてんか
    • good
    • 0

虚言癖ですか。



最悪ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!