プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は近くのスーパーの男性店員が好きです。
その人と会ったら絶対挨拶はするほど仲良くなりました。
そして今日行ったら去り際に手を振られました。
これで手を振られたのは2回目です。
向こうはただ私が常連客だから手を振ったのでしょうか?
その好きな男性店員ともう1人の男性店員がこっちを見ながらなんか話してたのでちょっとスーパーに行く頻度を減らした方がいいですかね?
私は今日友達とスーパーに行きました。

A 回答 (5件)

ほんとに、店員さんが大好きなんですね!そんなに人を好きになるなんて嬉しいですね!毎日、楽しいですね‼


手を振る、好きでも無い子には手は振らないと思いますよ‼好意はありますよ!!
レジをやってる方なんですか?
毎回、お仕事頑張って下さいって言ってみては??
行く頻度、うーん?どうでしょ?駆け引きなんだとしたらやってみては??
でも、会いたいなら素直に行っていんじゃないですかね?
    • good
    • 1

初めは仕事柄のマニュアルだとしてもお客様から挨拶をされると定員としては嬉しいものです!


いいじゃないですか!時間の許す限り通っても!
そうすれば他の定員達も貴方がきたら彼に知らせに行ってくれるのでは?
    • good
    • 1

男から手を振るなんてことは…


脈ありです❗
    • good
    • 0

あなたの気持ちがバレバレだったのでしょう。


彼が手を振ったのは何をすればあなたが喜ぶかを知っているからでしょう。
スーパーなんですから買い物の用事があるなら普通に行けばいいだけです。
    • good
    • 0

こっちを見ながら話していた(笑)ちょっと恥ずかしい~って気持ちになるかも(^w^)



今まで通りでいいですよ!
普通に爽やかに。

向こうだって迷惑なら避けますよ。手なかんか降りません。
とりあえず、俺に気があるな⁉って思われたっていいじゃないですか。
ツンデレしましょ!なんてね。

いつのまにか、あなたの彼になりそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A