アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島の警察署でおきた
詐欺の証拠金8500万が金庫から
盗まれた事件
約半年近くなっても
まだ犯人が逮捕されません

広島の恥です
なぜ犯人が分からないのでしょうか?

署内の身内の犯行としか考えられないのに

A 回答 (3件)

電話して確認してみたらどうですか?


「いつになったら犯人は捕まるのですか?」とでも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも言いかも知れませんね

もっと世論が騒いだらいいのにと思う今日この頃

お礼日時:2017/10/12 23:01

天使のわけまえじゃないのかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詐欺の被害にあわれた方へ返すお金

天使さんなら返してあげて

お礼日時:2017/10/13 00:00

8500万なんてはした金で警察官の仲間の結束は買えないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よう
意味がわからん

お礼日時:2017/10/12 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!