プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルナルナの排卵予定日の4日前と前日に生で性行為をしました。
もし中出ししたら微量でも垂れてきますか?
抜いた直後も1時間経っても翌日もなにも垂れてきませんでした。
垂れてないということは中出しされてないんですかね?
中傷無しの回答よろしくお願いします( ; ; )!

A 回答 (3件)

女性の体に吸収されるわけがないので、


入ったのなら絶対に出てくるはずですが、
性交の翌日に少量出てきたとしたら、
オリモノなのか精液なのか分からないですよね。

膣の中は粘膜のひだが密集していますし、
精液は一旦膣の中で固まるので、
すぐには出てこないことも普通にあります。
    • good
    • 0

誹謗中傷ではありませんが、何とも下らない質問ですね!?



膣の締りの良い女性なら2~3日経っても垂れて来ない人も居ます。
中出しされたかどうかを確認したければ、自分で指を入れて掻き出せば判ることでしょう!
    • good
    • 1

微量なら、垂れてこないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!