アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、翁長知事と旧民進党の枝野さんは、沖縄県の辺野古飛行場改修に反対するのですか。地政学は考えているのでしょうか。北朝鮮の脅威と中国の尖閣諸島海域での勝手な徘徊、南シナ海域で他国の海域を勝手に埋め立て拡張しておるのは無視するのですか。

A 回答 (7件)

あそこを拡張されると、折角の普天間利権が米軍から返還されて、日本政府から貰えなくなるからです。




あそこの大地主は、沖縄の経済界を牛耳っていて、マスコミから議員まで抑えていて、現在沖縄には済んでいなく、六本木ヒルズで左内輪生活しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/13 10:22

オキナさんはきっと自分を琉球国王だと勘違いしているんでしょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/13 10:45

枝野:リベラル派なので。

それに最近共産主義に入信したから。
翁長:保守をうたい文句に当選、その後裏返りとなり、目下ほぼ中国共産党の配下となり活動中。国連にまで反日活動に出かける始末です。鳩山みたいに的外れなことばかりやってます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/13 10:44

だんだん自分でも分からなくなって来てるんじゃないですか、どう考えてもおかしな言動です。


翁長知事など国連で嘘の訴えを某国の陰謀で訴えていたのはご存知だと思います。
琉球日報と沖縄タイムスの2紙の偏向、捏造新聞により沖縄本島県民がかなり洗脳されています。
その2紙の後ろには朝日新聞が付いているから驚きです。
慰安婦問題、徴用工問題、南京大虐殺問題、辺野古問題全て朝日新聞絡みの日本国民洗脳行為…プロパガンダなのです、中国絡みで騙されている人は多いでしょう。
彼らは本当に日本人なのだろうかと思ってしまう言動が有ります。
中国、韓国、北朝鮮に関してのことに日本の反対側の考えを述べるからです。
そして共産国の事に関しては、非難せず黙るのです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/13 12:08

今の辺野古は鳩山が決めたもの、反対する枝野はそれなりの理由を言わないと。

民進党は分裂するまで辺野古移転は賛成していたはずだ。

沖縄独立を目指しているのでしょう。中国に支配されるためにね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。旧民主党旧民進党の人は選挙の為に政治信条を曲げる誇りのない人が多いんですね❗絶対に日本の政治を任せられないグループです。

お礼日時:2017/10/13 12:41

沖縄の基地問題はもう数十年も続いており、日本政府はそれを有効に解決出来ていません。

反政府を掲げる民進党は政府と戦いたい沖縄県知事の味方をしているわけです。分かり易い図式ですね。

尖閣、南シナ海は日本政府の重要な課題ですが、沖縄のいわゆる基地問題を解決しようとせずに尖閣、南シナ海を押し付けて来ても沖縄人には理解できないということですね。

基地問題を勉強されましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/13 15:42

まあ 選挙期間中は きつい批判は控えましょう


枝野さんは共産党と 選挙協力だから 言うでしょう
票ほしさに
さぞかし 中国&日本共産党は お喜びの事でしょう ・・謝謝
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/13 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!