アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦争の際は人殺しや不法入国などの犯罪がオッケーになるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 兵士達が

      補足日時:2017/10/13 18:27

A 回答 (3件)

戦争と犯罪は違いますよ、犯罪を犯せば裁かれるはずです。


かの大戦中にはそんな事お構いなしの国もありました、ソビエトなどそのモノ強姦殺人一般人には手を出したらダメなんです。
今韓国人のベトナムの問題が、凄く批判されていますよね。
遣って良い事と悪い事取り決めがあるんです、それを破れば世界的に非難されます。
    • good
    • 1

戦時中も犯罪は犯罪


戦闘行動とは全く別
そこ勘違いしている人間は多いが
    • good
    • 0

なるわけありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!