電子書籍の厳選無料作品が豊富!

脂肪を5kg落としたら。

だいぶ変わりますよね?外見が。

A 回答 (9件)

正しい食事と運動で脂肪5キロ落としたらだいぶ変わると思います!!



体重5キロ落とすだけでも変わりますし(*^^*)

(元の体重にもよるかもしれませんが)
    • good
    • 2

ホントに体脂肪量を5kg落とすと筋肉量はそれ以上に落ち、結果として10kg以上の減量となります。

そうなれば見た目は大きく変わります(私は14kg減量しました)。体脂肪でも減量すると、筋肉量も必ず落ちます。筋肉量は体格(体重と言ってもよい)に見合ったように自然と落ち着くからです。
    • good
    • 1

元の体重によるよね…笑

    • good
    • 1

デブの友人の名言


80キロ超えたら、5キロは誤差。日によって変わる。
    • good
    • 2

以前7kg痩せてかかりつけの病院に


行ったら違う人と思いスルー
為れました。
    • good
    • 0

元の体重や体型にもよります。



内臓脂肪型の肥満だと、外見からは分からない部分から痩せることもあります。
それに同じ5キロ減量でも、体重が100キロの人と50キロの人では、当然見え方が違うでしょうし。

ただ今よりスッキリすることは間違いないでしょうが。
    • good
    • 0

5㎏痩せたら顔つきが変わりましたし、身体も締まりました

    • good
    • 0

目標3年から4年で10kgです。

無理かも(泣)
    • good
    • 0

変わります!


変わると思います!
私も今5㌔をどうかしたいと思ってるんです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!