dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

155の45(身長体重)

1日1食 100カロリー以内に抑える生活をすると
どのくらい痩せますか

それプラス運動もありです

わかる方がいるのなら
教えてください

お願いします

A 回答 (6件)

食事制限よりも運動の方が全然おすすめですね。

代謝をあげれば痩せやすくなりますし健康です。量よりも種類とか栄養を考えた方がいいと思います
    • good
    • 0

確実に痩せますし、体を壊し、早くに老化できますよ


髪や肌がカサカサになり代謝が悪いのですぐにリバウンドしてしまします。
人間の肌や髪は食事からできてますから
三食摂ったうえで運動し筋肉をつけ代謝を上げるほうが健康的に痩せれますよ
    • good
    • 0

計算して、みれば??????????

    • good
    • 0

一日、1食???????

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです
今もやっています

お礼日時:2017/12/06 17:53

体を壊すだけだし、カロリーを抑えれば良いと言う、問題じゃない。

だから、止めなさい。
成長期だから栄養バランスが良い食事をしっかり食べて、運動するのが1番健康的なダイエットだ。
あなたが1番信頼してる大人に聞きいてみなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとぅござぃます!

お礼日時:2017/12/04 19:19

今でも痩せすぎです。

基礎代謝だけでも1000kcal以上必要です。そんなことをしたら死にますよ。
下記サイトで自分の体型がどの程度なのか計算してみてください。
http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず回答ほんとにありがとうございます
今現在は1日1食300カロリーいないにしています

お礼日時:2017/12/02 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!