dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは
度々すいません。
今日、会社でも沢山水を呑んでいたら、血液がうすくなると注意された。 
ほんまなんですか

A 回答 (3件)

水に流して下さいッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/01/17 20:36

まぁそういう症状というか疾患がないわけではないですが・・・・・



普通に暮らしている中で飲水する程度では問題にはなりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/17 20:10

どれぐらいの量ですか?



1日2リッター位なら良いですがそれ以上は水中毒になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり
水中毒に落ちてます
何科に行けばいいですか

お礼日時:2023/01/17 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!