dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、顔にニキビが少しあって、ほっぺのおにくも気になってきました。
可愛い子を見ると本当に羨ましいです。
何か可愛くなる方法あったら小さいことでもいいのでお願いします。

あと、少し体重を落としたいのですが、痩せやすい運動やおすすめな運動もあったら教えてください。運動系でお願いします。

A 回答 (3件)

前半はともかく、後半に質問。

身長と体重は?。あと年齢。
思春期~若い女性は何かと体重を落としたがりますが
過激に落とすのは良くないです。
BMI指数で18.5~25.0までは標準体重で、女性の場合、22位が
良い感じと言われていますので、先に当てはめてみて下さい。
http://www.e-uruoi.net/about/index6_02.htm
    • 0

鏡の前で笑顔の研究してみてください!

結構,効果あると思います(yωy*)

変な子に見られるけど…(笑)

歩くときに姿勢よく歩くと痩せるよ★

答えになってないかもやけど…やってみてください(*´∀`*)
    • 0

シニアライフのカテゴリーなのか、、と思って、可愛く年を取る方法なのかと思ったら、若い人でしたか。

プロフィールには1999年生まれとあるので、それが正しいんだったら(ごめんなさいね、ネットなので一応)、まだ14歳ですよね。

ニキビもできるし、お肉も付く年頃なんです。
もう生理があるか分かりませんが(13歳~14歳ならばまだ無くても異常ではありません)、ちょっとダイエットし過ぎると生理が止まっちゃったりします。

だから健康的になるのはいいけど、ガリガリに細くなることは考えないほうがいいですよ。

脂肪を燃やしやすいのは「有酸素運動」ですかね。筋肉を付けるのもいいみたいですよ。ただ細いよりも、体型が綺麗になりますし。食事は栄養バランス良く。甘いものを食べ過ぎない。

可愛いのはね・・・・・・おばさんから見ると10代の女の子はたいてい可愛いさがありますからねえ。若いというだけで。でもそういうんじゃないですよね。

洋服とか髪型とかでお洒落するのもいいけど、内面的な可愛さ(素直とか)も考えてみるといいかもです。
    • 0