アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロックした元カノから、メールで荷物返して欲しいし、借りてたもの返したいから、連絡くださいと
半年後にきたら、返事しますか?
それとも、シカトしますか?

因みに、元カノの住所はしりません

A 回答 (3件)

貴方が持っていても仕方ないものだから、取りに来て貰ったら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございます
一応連絡したいのですが、彼にブロックされていて、半年たったので、年内におわらせたいので、メールはおくったのですが

お礼日時:2017/10/14 21:01

そりゃ、人として彼女の荷物は返すべきですから、もちろん連絡します。

常識です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レスありがとうございます
そうですよね、人として、物は返したりですよね
ただ、別れ際最悪でも、ちゃんと返事はしますか?

お礼日時:2017/10/14 21:00

荷物は返した方がよいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます
そうですよね

お礼日時:2017/10/14 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A