アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から最近ラインで未読されるんですけど、嫌われてるってことですか?

A 回答 (2件)

自分も予定だったり要件でなければ未読してしてしまう時があります。


なので恐らく嫌われている訳では無いと思います。
むしろ仲が良いからこそ無視できるのでは?
    • good
    • 0

僕もたまに未読しますけど、その理由はあまり重要なメッセージじゃなかったり返信しなくてもいいだろうだったりめんどくさかったりなので別

に嫌われてる訳じゃないと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!