dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビ見てる時、映画を見てる時彼氏のあそこを触ってしまいます。
なんで触ってるのと言われても別にやりたいわけじゃなくおちつくとゆうかぷにゅぷにゅしてるしたつ瞬間が面白いのです。


男側として嫌なんでしょうか?
付き合った女の子がそんな感じだったら嫌ですか?

A 回答 (4件)

数年前に付き合ってた彼女がそうでした。

 全然嫌じゃなかったですね。 彼女は日本人じゃなくて、そういう行為を「my bad habit(私の悪い癖)」と言っていました。
    • good
    • 0

その後の展開がないと辛いだろうな。

女性も同じだと思うがね。
    • good
    • 1

カチンコチンになる瞬間が好きなら仕方ないです。


頑張って❗
    • good
    • 0

『明らかに相手が自分だからしてくる』って確証がない限り変に思うし疑うね。



コイツ男好きでSEX好きなヤツか?みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあんまり最初から触らない方がいいですね。。

お礼日時:2017/10/14 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A