プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方で、本当に激務で忙しくて精神的にも体力的にも疲れきってる時、大好きな彼女にすら会う気になれないってゆう人と、そんな時だからこそ彼女に会いたくなるってゆう人がいると思います。

会いたくなる人ってパターンの場合は、やっぱり彼女の見た目や性格や態度などが癒し系の人だからそう思えるんですかね?
逆に、そうゆう時に会いたくなるのは、彼女自身が全然癒し系じゃないからですか?

私の彼氏は、精神的にも体力的にも疲れきってピリピリしてる時は、全く会いたがりません。
疲れてるのに無理矢理会ってほしいとは思わないし、落ち着いたら会えればいいんですが、彼の癒しになれてない自分が、なんとなく寂しいなと思ってしまいます。

A 回答 (2件)

余り修飾語は関係ないと思うなぁ。

関係あるのは「大好きな」のみ。
すなわち、忙しかろうが、彼女が癒し系じゃなかろうが、「大好きな彼女」なら「会いたい」です。
逆に、大好きじゃなければ、ちょっと忙しいくらいでも、「忙しい」を、会わない言い訳に使います。

マジで忙しい時には、たとえ癒し系でも会えませんが、負担に感じる様な女性は「論外」です。
言い換えれば、癒し系である必要もないですが、負担に感じない女性になる必要はあるでしょうね。
    • 0

あなたがどんなに癒し系、喋るのゆっくり、垂れ目の巨乳、唇いつも半開き、でも敗戦ギリギリ戦闘モードの男は怖いから自宅待機連絡待ち、でいいと思いまーす。

癒し系性格って批判しない、とかでしょうけど頭が仕事で一杯だと存在さえうるさい感じになるのは私がそうだから理解できるので今のうちに女子会やらエステやら、彼を忘れて好きに過ごしましょう。
    • 0