プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の部署に異動して1カ月経ったのですが、仕事(記録の時間)が早すぎると言って怒られました。他の人は2時間程かかるのに私は、1時間程で終わってしまい…文章は、とにかく行を埋めろ的なことを言われ…文章が長い人の記録を見せられたのですが、中身は余りないように感じ私は私の言葉で簡潔に短く書いたのですが…短いといっても簡潔に纏めたつもりで例えば10行あるなら5行にした感じです。時間がかかるものなのに、あなたが早く終わってしまうと私たちは能力がないように思われる、もし、早く終わったのであってもその部屋から出てきてほしくない、迷惑だと…何人かはそういうものには個人差があり能力もあるのでいいのではないか?とフォロー的な事を言ってくれた人もいますが…早く終わるのなら別の記録もあなたに全部させようか?と嫌みな人もいました…どう思いますか?

A 回答 (1件)

職場が低レベル過ぎます。

バカになりますよ。
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お返事ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ私も低レベルなんですよね。
すみませんm(__)m