電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花火師を本気で目指しています。家にあるものだけで玉の玉皮をどのように丸く作れば良いか教えてください。

A 回答 (3件)

私、甲種もってるんですけど、その道へ進んで有資格を得て作ってください。

    • good
    • 0

煙火、ええんか、煙火ですよね。


火薬類でありながら、火薬類でないのは
花火師さんたちの不断の努力が継続しているからです。
それでも、火薬庫なみの場所で、
万一の誘爆を防止するような作業環境です。
作り方より、絶対作業ミスがないことが大切です。
そちらの方を鍛えましょう。
例えば、煙火師を目指すなら、
日常の学科試験においても、
100点満点以外あってはなりませんよ。
    • good
    • 1

本気なら


>家にあるものだけで玉の玉皮をどのように丸く作れば
そんなアマチュア方法に頼ってる場合でないんじゃ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

練習がしたいと言いました

お礼日時:2017/10/14 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!