アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな人どう思いますか?
恋愛したいという事でネットで知り合ったんですが、肉体関係を先にして相性を確かめたいと言われました。
正直あたしの考えでは、お互い好きになってお互い同意の上でするもんやと思ってます。

A 回答 (8件)

ダメ!ダメ!そんな男は


やりたいだけです。
ひっかからないように注意してください。
    • good
    • 0

女性の中には


本当にお酒が入ると
なんでもあり、どこでもいつでもありという人がいて

私は何人かご縁がありました

魅力的なので他の人といるときとかは、動きが読めて苛ついたり嫉妬したりして、何カ月も心が乱れてしまったこともありました
別れるときはこちらけっこうきつい決心が要りますが、
相手の方にはただの面倒くさい男にしかなりません

戯れ言です
束縛したり駆け引きしたりしても、彼女の方が何枚も上手ですから軽くあしらわれて終わり

場数が要りますね

上手い口と思いやりも大事ですが
とにかく明るく振る舞うことです
    • good
    • 1

そんなことを先に言うのは、恋愛感情がないから言えることだと思います…サイトで彼氏を探すなど無謀すぎます。

付き合うのも、別れるのもボタンをポチで終わってしまうからです。簡単な付き合いは、簡単な感情の表れだと思います…
    • good
    • 0

あなたと違って


やりもくなだけ。

ネットで恋愛するなら
ほとんどがやりもくか
嘘の世界である覚悟を。

本気で恋愛したいなら
ネットで探すのは大間違い。
    • good
    • 0

先にHをするなんて、考えられませんでした。


最初から、セフレになれ!と、言うのと、同じです。
やめておきましょう。
    • good
    • 0

出会い系を真面目な交際を目的に利用している人は女も男も少ないと思います。

    • good
    • 1

それは間違いなく


ヤリモクでしょう。
ネットで知り合う人なんて全部じゃないけど、ほとんどです。
ダメな例ですね。
もうやりとり打ち切りでいいと思います。
    • good
    • 2

出会って速攻合体ではなく、しっかり目でみて喋ってこいつならokとあなたが判断してから相性を確認しましょう。



男は平気ですけど女は安売りしちゃダメですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!