dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代男性の先生に誕生日プレゼントを渡そうと思いますが何か日常的に役にたちそうなプレゼントはありますか?
あれば教えてください

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私高校生です。

      補足日時:2017/10/15 15:08

A 回答 (8件)

>日常的に役にたちそうな


ハンカチ、筆記用具(ちょっとよさそうなボールペン)などでしょうか。
    • good
    • 0

キーケースとか?かしら?


でも、貴女だけ個人的に?受け取って貰えるの?
    • good
    • 0

万年筆とか、、

    • good
    • 0

台所用スポンジ

    • good
    • 0

私が30代の時もらってうれしかったのは、革の名刺入れですね。


あと高級ボールペンもうれしかったです。
    • good
    • 0

ベルトとか。


サラリーマンなら、ネクタイも、有難いです。
靴も、必需品ですし、スポーツマンなら、シューズも、良いでしょう。
10000円位を限度に、贈り物を考えましょう。
    • good
    • 0

赤ボールペン60円。

私に丸をたくさん下さい、のメッセージを添えて。
    • good
    • 3

お酒が好きな方なのでしたらグラスが良いですね。



コーヒーカップ

リーズナブルなお値段の物が沢山ありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!