プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場での彼の態度が冷たすぎます。。
26歳の年下の彼と付き合う事になりましたが、徐々に連絡をとらなくなり自然消滅した形になってます。

ですが、たまに私から連絡すると返信は返ってきます。LINE上では普通なのですが会社だとめちゃめちゃ避けられます。。
会議では目も合わそうとしない、私には一切笑顔を向けない、
そんなある日仕事で承認をもらいにいったら、拒否されました。

めちゃめちゃ嫌われてんだな~とさすがに気付いた私ですが、同じ同僚いわく彼は子供で不器用で構ってほしい、嫌いとかじゃないよー!

と言われ頭の中が?状態に。

さすがにそこまで避けてる中、すき避けされてるとは思えません。

私以外の女性とは楽しく会話してたり、、
でも、そこまで嫌いになられる事もした覚えもないのに何で??という状態です。。

第三者から見たら好きな子をいじめてるように見えるみたいなのですが、好きだったらそこまでひどい事なんて出来ないと思うし、それはポジティブすぎるでしょ笑!と思うのですが、男性の意見をよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

たこおじさんです。



彼は26歳だけど、貴女は何歳なのでしょうか。
年下とありますので、同じ年下でも年齢が近い年下もあるし
かなり離れている年下もあるでしょうしね。

>26歳の年下の彼と付き合う事になりましたが、徐々に連絡をとらなくなり自然消滅した形になってます。

もう、こういう結果が出たということなのでしょうか。

この下の質問文には、彼と貴女の状態が書いてありますが、
結果は自然消滅になって終わりましたということでしょうか。
または終わりに近いということでいいのかな。

仕事場で男女が付き合った場合、男女の仲を持ち込んだりするのは
よくないよね。このケースは社内恋愛が可だとしてもね。

付き合っている男女が、仕事場でいちゃいちゃしてる図は
決していいものではないですよね。

だから、その彼がそういう考えで仕事場では距離を置いたケース。

>私には一切笑顔を向けない、
そんなある日仕事で承認をもらいにいったら、拒否されました。

これは両方とも彼がおかしい。公私混同ですよ。
何か彼に腹に一物があるとしか思えない。


付き合うことになりましたが、自然消滅にしたかたちになりましたって。
上にも書きましたが、もう終わっているということでいいのかな。

付き合うことになりましたって。自然消滅になるまでどれくらいの期間
なのでしょうね。

それが短い期間だとしたら、

貴女は付き合っているという認識でいたが、男のほうからすれば
いっときたけ年上のお姉さまとセックスをしたかった。

それでした。それに対し貴女がもう私達付き合っているのに、社内であっても
少しくらい笑顔になってくれともいいじゃない、もっとやさしてくして、

私達、そんなつれない仲ではないのにさとね。
でも、そんなことしたら、社内に貴女としたことがばれるのがイヤだと。
だって、もともと少しだけしたかっただけだからとね。

年齢差もセックスしたことも書いてないのでわかりませんが、
26歳の男が仮に30歳少し上くらいの女性と社内でセックスをしている
仲であれば、バレタくないので隠すでしょう。
それを隠すために、貴女以外の女性と仲良く話したりするものではないですか。

年齢差が書いてないのでわかりませんが、年下男が社内の年上女性を
遊んだだけではないのかな。

あるいは、貴女のほうがもう私達付き合っているということで
彼に求めることが多くなっていったのではないかな。
求めるってセックスばかりのことではないですよ。

急にもう私が彼女だとばかり、知らず知らずのうちに大いに彼女面をする女性も
なかにはいますので。若いオトコからすれば、そういうのはゲンナリだからね。

貴女からすればもう終わりになっている仲だけど
これからまた復活したくて、こういう質問になったのでしょうか。

もしそうであれば、結果がもう出ているのだから、貴女が追っていくと
ますます逃げるとは思います。

>同じ同僚いわく彼は子供で不器用で構ってほしい、嫌いとかじゃないよー!

女の同僚でしょ。女性の言うことほど無責任なことはないんだけどな。
きちんと言わないのは、特に女性は自分が恨まれたくないものだからね。

構ってほしいのであれば、極端にそっけない態度などとらないよ。
少しだけ間口を残しているよ。

この質問にはセックスがあったかないか書いてないので
おじさんはセックスがあったことを前提に回答をしました。
なければ、申し訳ありませんでした。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

凄い当たってます!私は30歳で、お互い惹かれあい告白され付き合う事になりました。以前私から、もう終わりにするならLINEでいいと言ったにも関わらず会って話そうと言ってきました。ですがタイミングが合わなく、ご飯する事はありませんでした。付き合って3ヶ月と短い期間で、どちらかというと相手の方が会いたい会いたい、言ってきてたと思います。もちろんセックスはあります。
ですが徐々にそれもなくなり、、やはり上記のような態度をされるようになりました。。
気持ちが冷めたと考えてよいという事ですよね?やり直したいというより、今の彼の気持ちはなんなんだ?!という状況です。つい最近旅行のお土産買ってきてー!その後ご飯いこう!からの承認拒否という摩訶不思議な事が短期間で起きてるので男はわからん状態で、、笑
私は終わってると思っていますし、仕事上も元気でやれてます。ですが相手がこれでもかってくらい態度に逆に意識してんな~とも思ったりします。。如何でしょうか?

お礼日時:2017/10/15 16:12

女子です。

失礼します。イタコのように、彼の気持ちになってお答えします。
俺、冷めたら2度と気持ち戻らないから期待すんなよ、後悔しろよ、てか相手しろよ、よくも消えやがって、承認?はぁー??してやんねー(ニヤリ、あー気持ちいい)、土下座しろよ、謝れよ、惚れろよ、誰にも俺の悪口言うなよ!!みたいなー?
もう、ほっといていいかもですが、仕事で無視すんな!!ってガツンと言ったら変わるんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あはは、そういう子供っぽいところありますね!ありえます!

お礼日時:2017/10/15 16:18

理由は聞かないんですか?


間違った情報が彼に入っているとか、勘違いされてるとか、何かあるんじやないの?
    • good
    • 1

面倒くさいですね。


別れたら良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!