アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5ヶ月になる妊婦です。
産前産後使える骨盤矯正ベルトのオススメを教えて下さい。

因みにトコちゃんベルトは持ってるんですが、やり方が悪いのかも?しれませんが普段、使ってると動きづらいわズレてくるわで微妙です(~_~;)

それと帝王切開で出産予定なので、同じ様に帝王切開で出産された方で産後どの様に骨盤矯正したかも教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

私はトコちゃんベルトを買って説明書見てもここで合ってるのかと思って病院に持っていき教えてもらいました。

こんな下でこんなきつく締めるんだぁと思ったぐらいでそれからはズレや痛みはなくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も病院で買って、付け方も聞いてやってみてるんですけどダメなんですよね..もう一度、聞いてみようかな(^^;
ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/17 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!