アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出産する時は、必ずあのような恥ずかしい体制にならなければいけないのでしょうか?

A 回答 (6件)

そうです。


できるだけ頭から出産しましょう。
足からだと逆子で死産の確率が高くなります。
    • good
    • 0

近頃は水中出産など様々な分娩方法があるようです。

それぞれ体勢も違うようですから調べられてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2

医者を喜ばせるためです。

    • good
    • 0

お子様を作るときは恥ずかしくなかったのかな

    • good
    • 1

帝王切開なら、あなたが思うような姿勢にはなりません。

    • good
    • 2

はい、そうです。


ただ、恥ずかしさを含めて、感じている暇なんか、ありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!