プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は10歳です!わからない物があり調べていたらスライドしていたらエロい動画で何もしてないのにご登録ありがとうございますと出てきて怖くてすぐ閉じました!親に言ったら誤解をされそうで怖いのでここに書き込みました!どうすればいいでしょう…怖くて眠れません

A 回答 (4件)

無視、電話などもしずひたすら無視。

情報は渡さない
開いてるサイトを閉じて、履歴消したら大丈夫だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます消しときます

お礼日時:2017/10/15 22:42

それね!私も経験あるけど焦るよねーー!


でもほっといて大丈夫だよ
てかほっとかなきゃダメだよ!
なんもないからそのままなにもしなくてよし!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/15 22:38

無視すれば大丈夫です。



あなた本当に10歳?小学校3年か4年?
エロいとか意味わかるんだ?
あなたくらいだと、「変な動画」とか表現すると思うのですけどね。
成りすましで、つりではないですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!分かりました!そして私小五です誕生日が二月なので!

お礼日時:2017/10/15 22:40

そりゃ、フィッシング詐欺って奴、ほっといて無視無視。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!