性格悪い人が優勝

昨日シモンズのマット(シングル2個)を注文しました。『エクストラハード』と『ゴールデンバリュー』で迷ったのですが、なんとなく『エクストラハード』を注文しました。その後値段をみて『エクストラハード』の値段のほうが3万円も安いことがわかりました。
どうしてそんなに値段が安いのか不安です。馬鹿だとは思うのですが、感触が一緒だったのでどうせなら高い方を買っておけばよかったと後悔をしています。
どなたかシモンズのマット事情に詳しい方がおられましたらご意見ください。

A 回答 (1件)

「シモンズベッドの専門店」


http://www.intco.co.jp/simmons/index.html

「マットレス」の項目がありますからクリックしてジャンプしてください

『エクストラハード』
高さ5.5インチ(約14cm)のポケットコイルを使用。このタイプには、コイル線径2.1mmを採用し、硬めのサポート感をお好みの方のために開発されたハードタイプのマットレスです

『ゴールデンバリュー』
高さ6.5インチ(約17cm)のポケットコイルを使用。ポリエステル長繊維綿には、抗菌・防臭加工を施し、衛生面にもこだわって開発しました。厚さ約25cmの程良いボリュームとクッション性

…だそうですよ?

私も自分で買っておきながら、細かな組み合わせなどサッパリ忘れてしまいましたw
どれなんだろう…(汗

腰痛持ちって言ったら「固めの物がいいですねぇ~」と綺麗なオネーサンがほいほい勧めてくれたまま買っちゃいましたが。
唯一要望したのは「ダブルクッション」で「ヘッドボードが無い物。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かにダブルクッションはベッドにこだわる方ならではですね。結局羽毛のベッドパットを引くのでエクストラハードに決めました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/15 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!