プロが教えるわが家の防犯対策術!

上品な女性にエロスを感じますか?
先日ある男性から上品だねと褒められました、もうおばさんだと自分で思ってたので正直嬉しかったです
でも上品なだけじゃ固真面目で面白くないかなぁと思ったりもします、性的な魅力もそこはかとなく持っていたいなぁと。

皆様どう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 補足します
    過去にも何度か上品ですねと言われることがあります。これからもまだまだ女として枯れたくないなぁと思い、皆さんのご意見聞きたく投稿しました

      補足日時:2020/02/26 19:52

A 回答 (2件)

ある程度の年齢の女性に「上品ですね」と言うには、立ち居振る舞いそのものが上品なのはもちろんですが、スケベな意味でも大変清潔感があって好感が持てる女性にしか言えませんよ。

昼間の上品な立ち居振る舞いと夜の顔のギャップを想像してしまいます。少なくとも私は、です。そして、そう言う女性は少なくなりました。とてもいいことです。お顔を拝見したいくらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直なご意見ありがたいです
昼の顔と夜の顔のギャップてすね、なるほど。
上品なエロスを持つのはとても大切ですね

お礼日時:2020/02/26 21:24

上品には性的な魅力も含んでますよ。


変な言い方の「上品だね」でない限り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね、変な言い方出ない限り(笑)ですね

お礼日時:2020/02/26 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A