アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブル不倫が引き起こしたピンチです。子どもも2人いる女の友達が、子なしの同僚とダブル不倫をしてて、子なし同僚の方が本気になってしまい、「別れるなら旦那にバラしてやる。自分はこんなに傷つけられた」と言われているそうです。バラされたくなければこのままの関係を続けることを強要されています。常識が通じないメンヘラ男なので、何をしでかすか分からないようです。弁護士、警察にも相談済みだそうですが、なにぶん、友達も不倫関係を楽しんでいた立場なだけに、ストーカーとか、脅迫とかで訴えるのもためらっています。もちろんそうなると自分の家族にもバレてしまうかもしれないので。その友達からヘルプメールが毎日来て、友達3人と対策を練ってます。もちろん友達が悪いのは重々承知。でも、家族にばれず、社会的立場も脅かされずに、なんとかメンヘラ男から、引き離してあげたいと思ってます。私たちも相当責めて、もう、友達も反省してます。何よりも子どもが傷つくのを1番恐れてます。私も心配で心配で…

A 回答 (12件中11~12件)

>何よりも子どもが傷つくのを1番恐れてます。

子供をダシに使っているだけなので、あなたも絆されない方がいいです。
本当にそう思っているならそもそも不倫はしませんから。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんです。私が理解できないのはそこ。私は不妊治療虚しく子供ができなかったので、かわいい子どもがいながら不倫する気持ちが分かりません。女でいたい、という常套句をいつも聞かされていました。だから、正直自業自得と思っています。だけど何とかしてあげたいのです。

『後悔…先に立たず!』

自己欲を満たす為に利用された今の彼への謝罪と賠償を全力で行う事ですね。

子供や旦那を傷つけたく無い?

既に貴女自身が傷付ける行動を取ったことへの反省や懺悔する事

ソレを応援している女仲間は悪魔ですよ。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。メンヘラ男も既婚者です。だから、同罪です。でも、傷つけられたの一点張り。