電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子プロゴルファーは何故寒くても半袖なの?

A 回答 (3件)

寒ければ、着ますよ。

寒くない限り、半袖なだけ。
ギリギリの寒さの場合は、ショットは半袖。その他は、上着を着ます。

ゴルフをやるならわかると思いますが、出来る限り上着はない方が、自然なショットが出来ます。
    • good
    • 1

プロに聞いたら


夏がゴルフのシーズン(ツアーがある)その時は半袖
着込むと感覚が変わるので ツアー中は半袖で感覚を大事にしたい と言ってました。
なので春、秋も半袖が多い。
    • good
    • 0

ちなみに誰のことを言ってるの??

「男子プロゴルファーは何故寒くても半袖なの」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!