プロが教えるわが家の防犯対策術!

席替えをしたらイケイケな人たちに囲まれてしまいました。明日から席に座るのがこわいです。どうしたらいいですか?しょうもない質問でごめんなさい。

A 回答 (6件)

普通に過ごせばよいのでは。


勉強なり頑張って、大人になった時に質問者様が本当のイケイケになればいいのです。
    • good
    • 0

見た目だけで判断してはいけません。



話してみるのはどうでしょう。。
優しい人もいますよ。明るくいきましょう。

どおしても嫌なら後ろの席ならば、黒板が見えない。と先生に伝えて席を変えてもらうのはどうでしょうか。。
    • good
    • 0

君もイケイケになろうぜ

    • good
    • 1

諦めよう。


大人しく過ごして存在感を消すんだ!
    • good
    • 0

黒板見えないんで


席変えてもらえますか!と言う
    • good
    • 1

イケイケってなに?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケイケは簡単に言えばヤンキー

お礼日時:2017/10/17 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!