プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受験で、滑り止めの学校が決まったけど、志望校はまだです。
クラスでは、じぶんはあせっているつもりでも、クラスの人から「ゆうゆうしてる、よゆうぶってる」て言われ嫌な思いをしてます。
受験まじかで卒業まで100日もない中で人のことで陰口をいったり、休み時間とか勉強している側が受かり、休み時間に勉強していない側が落ちて
人を妬みを持つこと自体私には理解できません。
受験生のクラスの問題に対する解決方法を教えてください

A 回答 (3件)

気にしないコト


なんだよね

みんな不安で
イライラしてるからね

結局、合格した人が
勝ちなんだからね

自分のペースで、
風邪ひかないように
頑張って下さいね☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/17 18:40

貴方の言っていることは間違ってないと思います。

そんな子ほかっとけばいい!私だったら「そんなくだらないこと言ってないでその時間勉強に使ったら?」と嫌味いっちゃいそうです笑

その調子で受験勉強お互い頑張りましょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感嬉しいです!

お礼日時:2017/10/17 18:40

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。


自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2017/10/17 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!