プロが教えるわが家の防犯対策術!

公園の花壇で!!

「花の名前を教えて下さい!!」の質問画像

A 回答 (4件)

センニチコウだと思います。

以前、この種類を見たことがあります。
    • good
    • 0

ノゲイトウ



No.1のブドウが丘のご回答に一票です。
ノゲイトウ(別名:セロシア)に似ているように思います。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
https://www.sc-engei.co.jp/cultivation/details/2 …
http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae …
    • good
    • 0

千日紅と思います。

以前育てていた種類に似ています。
    • good
    • 0

ノゲイトウ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!