アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日経新聞を毎日読んでますが、連日神戸製鋼の話題で持ちきりですね。
今日ドルが昨日に比べて円安になったのと関係ありますか?

A 回答 (2件)

日経新聞に書いてあることは遅いですね。


ネットの情報が速いのはわかりますよね
神戸製鋼の従業員であった首相への嫌がらせですよ
本当に、大きな問題があるのなら、日経平均は下がり続けるはずですよ。
本当に北朝鮮が危険ならば円は下がりますよ。
    • good
    • 0

ありません。



それに毎日日経読んでて分かりませんか?
日経の経済予測とアナリストの観測は絶対外れるんですよ?

朝日新聞と同じで、記事の逆が正しいのです。

神戸製鋼は、不正は事実だが、安全性には問題が無いで正しいのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!