電子書籍の厳選無料作品が豊富!

46歳男性から見て32歳女性は恋愛対象になりますか?


それとも子供にしか見えないですか?

A 回答 (5件)

充分に恋愛対象の女性にかんじますけど。


一回りくらいだとまだ子供には見えませんよ。
    • good
    • 0

32歳女性がこんな子どもみたいな質問するのですか?



女を子どもではなく女として見れるかといったら、小学生くらいから50代までそれぞれの趣向でいつだってありです。
犯罪でない範囲でいくなら、20歳以上でしょう。
生殖活動可能範囲でいくなら、上は更年期あたり?
正常妊娠可能範囲でいくなら、30代半ば(個人差あり)。
一般的には、46歳の男性の対象となると「30代から50代」ってところでしょうね。
よって、32歳なんてドンピシャ世代のなかでも相当若い方です。

よく女は若い方がいいといいますが、一回り以上も世代がちがうと結局合わなくなります。
実際には、上下3歳くらいが話も合いやすいし、価値観も合うことが多いです。
そういう意味では、32歳は子どもにみえるかもしれませんね。
自分が32歳の時、質問者さんは制服着ていたのですから・・・

46歳男性は既婚ですか?未婚ですか?
そちらの方が問題です。
    • good
    • 0

子供過ぎない人であれば、恋愛対象になります。

    • good
    • 0

なるでしょう



20才だってそんな目でみる人もいるんじゃないかな
    • good
    • 0

実年齢ではなく、彼から見て、何歳くらいに見えているかが問題だと思います。



それに嗜好の問題もあります。子供に見えるくらい若い子が好きな人もいますよ。そういう人であれば32歳は、もう婆さんと思ってる可能性だってあります。

実年齢なんて、関係ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています