プロが教えるわが家の防犯対策術!

「制服を廃止すべきか」というディベートを今度やるんですが、肯定サイド〔私服賛成側]の立論を教えてください

A 回答 (3件)

服やが儲かる、制服を着せて生徒を服従させたい、学校側、政府の意図的な悪意が見られる。

    • good
    • 1

自分という個を表現する権利・・・・・とかですかね

    • good
    • 0

9時間前に回答しました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!