プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女性です

身長153センチに体重40だと
太ってますよね?

40キロもありショックです

30キロ代の体重じゃないと落ち着かないので
あまりのショックに帰ってきてから

たくさん食べてしまいました。

記録として残るので
まわりはみんな痩せているのに
私だけ一人ぽっちゃりで

上司が結果を確認するのですが
この結果をみたらどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

僕はぽっちゃりくらいが好きです笑


しっかり食べて下さい!
    • good
    • 0

ぜんぜん太ってないと思います。


やせた女性が好きな男は、2割くらいなものだと思います。
あとの8割は、普通か、ポッチャリした女が好きだと思います。
やせることより、美しい曲線美を目指したほうがいいと思いますよ。
やせたモデルさんは、かっこいいだけで、女を感じません。
    • good
    • 0

> 上司が結果を確認するのですが


なにそれ セクハラ じゃないの?
    • good
    • 2

自分が好きなだけ食べて、ショックは、無いでしょう。


因みに、太っては、居ません。
貴女のBMI値は、17.874で、標準以下です。
適正BMI値は、19〜25と、されて、居ます。
貴女は、痩せ過ぎです。
生理不順や、栄養不良による、めまいなど、起きます。
要注意。
    • good
    • 1

いやいや、痩せすぎだろ。


30kg代になったら、冗談じゃ無く死んじゃうよ。
なんで、痩せてるのに太ってると勘違いしちゃう女がいるんだろう。俺にはわからん。
    • good
    • 5

痩せすぎです。


周りがもっと細いなら、周りがミイラなだけです。
    • good
    • 3

あなたのBMIは…17.1です。


あなたの標準体重は…51.5Kgです。
普通体重範囲は…43.3Kg以上、58.5Kg未満です。
ですから 標準からして 痩せすぎです。
ぽっちゃりに見えるのは 炭水化物と糖質のせいです。
タンパク質を摂取するようにして
脂肪細胞を減らしましょう。
    • good
    • 4

痩せてますよ。

痩せすぎてるように思います。あまりそんな事言ってると拒食症になりますよ
    • good
    • 3

普通に成ったんじゃないか。

これで太ってるというと真に太った女性の強烈な嫉妬光線を浴びる事に成るので、他では言わないのが無難。
    • good
    • 3

羨ましい。


私151で53です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!