いちばん失敗した人決定戦

ひざに水が溜まり、週に1回整形外科に通院して、水を抜いて注射をしてもらっています。
ひざが痛くて、すごく辛いです。
水がたまる人は、整体とかどうなんでしょう?
経験のある方がおりましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

変形性膝関節症の典型的症状です。



この疾患の改善を得意としてるのが、整体・カイロプロクティックです。

そこへ行った方が良いです。

多くの人は、それで改善しています。

整形外科は単なる対症療法で、こういう領域では「ヤブ」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病名は、変形性膝関節症です。
いくら水を抜いても、また溜まって、歩くにも辛いです。
そこで整体の事を考えて見ました。
整体・カイロプロクティックですね!
行ったことがなく、金額とかもわからないので、検討してみます。
詳しいお答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/18 16:42

癖になるって言いますよねー。



私も数年前に2度 抜きに行きました。
3度目は無く、結局それ以来 たまっていません!

特別に何かしたわけでも無いですね!

もう長い間かかられてるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、2年位になります。
癖になると周りから聞いた事があります。
それって、やはり本当なんですね!
いくら水を抜いても、溜まっては抜いての繰り返しで、ひざが痛くて、床ふきとか無理なんです。
たぶん、体重が増えたから、それがひざ関節症になったのかもしれません。
いろいろ、ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/18 16:28

水抜かないほうがいいみたいですよ


違う病院で診てもらうほうがいいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水を抜くと、癖になると周りから聞いた事あります。
病院を変えた方がいいのかしらね!
いつになっても、治りません。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/18 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!