【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

頑張ってダイエットして、13キロ落としました。まだ、自分的には肉がついてるし顔がでかいしブヨブヨにしか見えないんですが、友人は私を見るたんび、痩せたねぇてか、痩せすぎ!ウエストやばい!顔もうなくなっちゃうよ!細すぎるって、いってきます。デブだった私を見てたから痩せた私がさらに痩せてるように見えてるだけだと思うのですが…笑
もうやめておいたほうがいいのですかね?
158cm43キロです。目標は42キロです

A 回答 (6件)

今でも低体重です。

下記サイトで自分の体型がどの程度なのか計算してみてください。
http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 1

もう十分だと思います。


それ以上痩せたら女としての魅力が無くなりそうです。
女性?ですよね??

ついでに、どうやって痩せたんですか?
痩せ方にもよると思います。
    • good
    • 1

友達と並んで全身が写るよう写真撮ってみては?鏡で1人で見るからまだ太って見えるんですよ。

脳が太かった頃の自分を映してるから。友達の体型と比べてみてください。今が細身でちょうどいいくらいと思います。それ以上はみすぼらしくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしがきている制服のスカートを友達が着たらファスナーや、ホック?がしまらなかった事があったのですが、別に私が痩せてるっていう実感は無かったです…
顔が小さいと言われて、皆で並びましたが小さいとは思いませんでした。
末期ですかね?…笑

お礼日時:2017/10/19 16:19

体重が目標にしてきたけど、恐らくげっそりしているのかな?


別に痩せすぎというほどでもないかもしれないけど、アナタが元々
ほっそりしている人なら、怖くないかも。
でも、自分が鏡を見る姿と、人が見る目と違うというのは、
不思議な事にあるんですよ。
自分はまだまだ痩せてないと思ったら、40キロ切っていたりする。
反対に、自分が物凄く太っていても、痩せている時のサイズを
頭に描いているので、自覚していない。

他人の目が真実とは言えないけど、何か心の目で、自分を見ているなら
少し過激なダイエットは止めて、健康的な生活をして
筋肉もしっかりつけて、溌剌としましょう。
    • good
    • 1

おお!何か摂食障害になる寸止めという危険な匂いがする。

寸止めで止めておいてくださいね。
    • good
    • 2

そうゆうのって拒食症になる可能性があるので辞める事をお勧めします。

たしかにダイエットをしたい気持ちはわかりますが、それで人生や今後に支障が出たら大変ですので
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!