アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水谷千重子は演歌会では一番ですか?

質問者からの補足コメント

  • それな

    かいのへんかいまちがい、界ですか

      補足日時:2017/10/19 00:03

A 回答 (4件)

知らない・・・。

(-_-;)

だって、ねぇ。あれだから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味深!教えてgooの賢者が、どうしたの?

お礼日時:2017/10/19 00:09

No.2です。



>意味深!教えてgooの賢者が、どうしたの?
⇒友近だから。
 歌もうまいけど、やっぱ三文芝居のほうがうまそう。
 (^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギャフン!

お礼日時:2017/10/19 09:37

聞いたことはありません。


水谷千恵子って誰?
有名人?


調べてみました。
https://matome.naver.jp/odai/2133833563778783501
https://owalife01.com/tomochika-mizutaniwake

水谷千恵子
1951年生まれ(現在66歳か65歳)
(と言うと大概の人にうそ〜!と言われる。
最近は自分でさえ嘘〜と思うようになってきた。
ちっとも成長しとりません・・・本人談)
三重県津市の産です。
5歳の頃から子役として活動しており芸能生活は50年のベテラン
(歌手としては40周年)
未婚で、自宅に4匹の犬を飼っている。
出身地は福井県の説もあり。
演歌ひとすじ40年。

人気・有名 演歌・歌謡曲 歌手 一覧
https://www.gakuendo.net/page/1
ここにもありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水谷千重子。別名友近でウキぺに出て増す。

お礼日時:2017/10/19 09:41

それをいうなら 演歌界 でしょ



回答 そうはおもわない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故?

お礼日時:2017/10/19 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!