プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮問題や経済の討論なら理解できるが。

野党の【森友問題 安倍首相への突っ込み】
そんな ワイドショーネタで 無駄な税金使ってほしくないと思いませんか??

選挙の公約で【母子家庭を救う】とか【学校の無料化】とか 阿保かと思う。

自民党員の三橋貴明さんの言うように
【消費税無し 】【法人税引き上げ】【移民国家にはしない】 【日本の製品は日本人が作る】 それで 国が潤えば 母子家庭もみんな潤うと思うんですが。

A 回答 (12件中11~12件)

それ攻めても、じゃ~加戸証言をまず報道してと言われると終わっちゃいますけどね。



そこしか攻めれないなさけない理由なんです。
    • good
    • 0

おっしゃるとおり!


しかし、残念ながらこの日本に住んでいるのは日本人だけではありません。
我田引水、日本に敵対する国の指示のままに反日目的で政府転覆を画策するヤカラが存在します。
マスメディアを使って政府批判の印象操作を繰り返していますね。
そのような反日勢力の存在をいつまで許しているんですかねえ?
もうそろそろ日本人も覚醒しないと大変なことになるかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!